OGOB/CPの方へ



 首都圏臨床心理学系大学院合同勉強会(SGCP)では、大変お世話になりました。SGCPでは、大学院や学派にとらわれず、多方面の分野を学ばれている方が参加してくださいました。このネットワークを、大学院修了後も継続・発展させ、皆さまと情報共有を図りたいと考え、SGCPのOGOB会も兼ねて、交流・情報共有の場として「ポコアポコ臨床心理士の会」を設立しました(*SGCPに一回も参加していない方でも、気軽に参加して頂ければと思います!)。
  それぞれ異なる臨床職場で活躍されている皆さまが集まることができれば、多方面の分野の情報共有ができると考えております。また、SGCP同様に、一つの学派や分野にこだわらずに講師の先生をお招きしたり、皆さまと一緒に交流会や勉強会を開いていければと考えております。
inserted by FC2 system